3DCGbook

映像プロダクションに所属しています。主に毎日のアウトプットを配信していこうと思います。

やることリストをマインドマップ化したら辛くなった。

f:id:blendcomp:20130811112947p:plain

優先順位は数字がついているものです。
まぁ、自分で選んだ道でもあるんですが…本当に遊べない!

1.通信大学
休みは大学の勉強時間に割り当てないと単位貰えないし。

2.英語
うーん、最近は電車内とか、隙間時間でしかできてない気がする…。

3.iPhoneアプリ
自分でも一番わかってるんですよね。なんでコレ始めた?って(笑)

4.Maya技術の向上
これは転職したおかげで優先順位をかなり下げられました。
前は会社でMayaを触ることが皆無に等しかったので(^^;

5.ポートフォリオの更新
常に更新したいとは思っているんですが設計といつまでにどうするかが全く決まってません。
そういや前の転職活動では印刷媒体は作らずにデモリール一本でやりました。

6.趣味CG制作
ミクさんを映像化したいのですが…目に見えて凄い時間かかるのがわかっています。
ので、なかなか先に進まない。

これだけ勉強したいことがあるので、
気分によって優先順位が前後してしまう時が多々あります…。
これじゃ優先順位とは言えない…うーん。意志の弱さを感じる。
学士に関しては最低で4年間はやらなければならないので(^^;

とはいえ、やる気が出ずに1日ぐーたらしている時もあります。
うーん、時間単位で毎日のスケジュールを組みたいとも思ってるんですが。

いつも思ってるで終わってしまう…くー。