3DCGbook

映像プロダクションに所属しています。主に毎日のアウトプットを配信していこうと思います。

You know ? I know !

なかなかブログに残すことができませんでした(^^;

英語ログもつけられたんですが、
電車中にいつもやっている瞬間英作文くらいしかできてないので
ログとして残すのもどうなのかなーと思い…
いや、帰るのがちょっと遅かったので書く気力がなかったというか;

さて。
今更かもしれませんがiKnow!というのを知りました。
これはブラウザ上やスマートフォンでできる学習アプリです。

トライアルをやってみたのですがかなりよくできています。
ディクテーションがお気に入りです。
あとふくろうのキャラが僕の中で地味にツボっている…

8/31まで1年契約だと月500円になるみたいですね。6000円。
勉強があまり続かない僕のような人はお金を払って縛り付ける方法をおすすめします(笑)

僕は縛り付けた結果、4年間通信大学縛りになってしまいましたが;
眠たいのでゴミ文章になってしまった気がする…

それでは!