3DCGbook

映像プロダクションに所属しています。主に毎日のアウトプットを配信していこうと思います。

おすすめ文具 "しおりシール5本組" 無印良品

これを買ったのが6月くらいなんですけど、
5本使いきっちゃったのでまた欲しいと思って無印良品をぶらぶらしたのですが…

全然売ってない!!!

3件の無印良品をまわってやっと見つけましたよ;;

f:id:blendcomp:20130828231432j:plain

これが見つからない時にふと思ったんです。
「こういう商品だったら他にもあるんだろうな…別で買うか」

ない!!!
東急ハンズ様でもないとは!!!

って感じでした(^^;

ただの付箋とか、高級感あるしおりとかはあったんですけど
僕の求めるのはコレ!だったんです。

使い方はこんな感じ。

f:id:blendcomp:20130828231429j:plain

本と表紙の間にペタっと貼って簡単にしおりがくっつきます。
英語の本とか技術書とかってどこまでやったかとかわかりやすくしておきたくて。

しおりシールは色も可愛くておすすめですよ(^^)