3DCGbook

映像プロダクションに所属しています。主に毎日のアウトプットを配信していこうと思います。

PyQtで作ってみた!~MatrixGetSet~

昨日から体調を崩しておりました…。
しかも偏頭痛でです!

今までの偏頭痛とは違い…気持ち悪さもあり最悪な1日でした。
まだ風邪の方がマシというくらい辛かったです。

と、今日は安静にしつつもちょっとPyQtでUI作りをしていました。
ボタンとテキストボックスのようなものが羅列しているようなものだと
こっちの方が早いかも…。

と言いたいところですが、
単純に私がMayaでのUI作りに慣れていないだけってのもあります(^^:

あとはPyQtでmenuを追加した際に
どうやってコマンド追加すればいいか全くわかりませんでした。

誰かPyQtの達人は教えてください。

f:id:blendcomp:20131104212102j:plain
今日作ったのはこんな感じ。
選択したオブジェクトのMatrixを取得して、
貼り付けたいオブジェクトにセットするだけという単純なものです。