3DCGbook

映像プロダクションに所属しています。主に毎日のアウトプットを配信していこうと思います。

BootCampしてみた!

ついにMacBook ProWindows8.1を導入しました。
理由はいろいろあるんですけど、一番の理由は自分にはWindowsの方があっているということ。

だったら初めからWindows機種を買えよ!というツッコミがあるのですが…。
デザインとしてはマックが好きなんですというベタベタな答えをさせてください。

OSXにも慣れれば良さが見えてくるのかもしれませんが、
windowsを入れてしまった今、OSXに戻ることはあるのだろうか…という問題を抱えてはいますが;

ということでとりあえず報告で!
最初は解像度がありすぎてMayaの文字が小さすぎて使い物にならなすぎてびっくりでした(笑

ではでは。