3DCGbook

映像プロダクションに所属しています。主に毎日のアウトプットを配信していこうと思います。

メインツールのMaya2012からMaya2015に変えた結果

設定ファイルが見事に動作しません。
むしろMaya2012の設定をそのまま使うとViewが真っ暗になって使い物になりませんでした。

よって、最初から環境構築をしています…。
これ…設定に丸一日かかりそうな予感すらしています…。

一気に3バージョン上げは当然の結果ですね。
でも使い慣れたバージョンを使い続けても成長はしないのでここいらが変わり時でしょうか…。

Python API 2.0も2015ではかなり拡充されているのでそちらを有効活用することにします。