3DCGbook

映像プロダクションに所属しています。主に毎日のアウトプットを配信していこうと思います。

10000マイル以下のマイルの使い方

最近まで8000マイルほど残っていました。
これの使い道がなく今月末でポイントが消失!
というメールが来てました。
10000マイル以上だとマイルって使いやすいんだけどもそれ以下はねぇ…。

ただ、8000マイル…使い道がないとはいえど8000円の勝ちになる可能性がある!

ということで使い道を調べてみました。
結果、お得!だと思ったのは、
1000マイル = honto電子書籍ストアでの1000円分クーポンの交換!
これがベストだと思いました。

8000円分も書籍がタダで読める…と思うと嬉しいもんです。
本は知識ですからね!8000円分頑張って読まなきゃ!

早速以下の本を購入してみました。書評はまた今度。