3DCGbook

映像プロダクションに所属しています。主に毎日のアウトプットを配信していこうと思います。

BREAK TIME 「COFFEE VALLEY」

美味しい珈琲を飲みたくて池袋のCOFFEE VALEYへ。

f:id:blendcomp:20150926124541j:plain:w512
coffeevalley.tumblr.com

3 PEAKSという、
エスプレッソ/マキアート/コーヒーの飲み比べができるお洒落なものもありました。
が、最近はカフェラテブームすぎるのでカフェラテ。

店内は雰囲気は良かったけど非常に狭い。
勉強している人もたくさんいました、店内wi-fiもあるようでした。

ただゆっくりしたい人にはあまり向かないかな…。

ラテは美味しかったです。
その時のおすすめコーヒー豆の中から選べるみたい。

でも店内でのらて530円、持ち帰りだとLサイズで430円という価格差にちょっと…。
というケチな私でした。



東京古民家カフェ
東京古民家カフェ
posted with amazlet at 15.09.26
Bentianx (2015-09-20)
売り上げランキング: 48,510