3DCGbook

映像プロダクションに所属しています。主に毎日のアウトプットを配信していこうと思います。

移転のお知らせ

始めて2年くらいでしょうか…。
そろそろちゃんとしたサイトを作りたい…ということで以下に移転することにしました。

ちなみにこのサイトのアクセス数は別に高いわけではありません。
非常にニッチなアクセス数です。(笑)

別に規模が大きくなったというサクセスストーリーの為に変えるのではなく、
自分の自己啓発の為に変えたというのが理由でしょうか?

http://rigglog.com

サイト名は「リグログ!」にしました。
あくまで自分らしさは残しておきたいということで。

これからはここよりも更新を頑張りますので皆さま引き続きよろしくお願いします。